筋トレのイメージ
筋トレっと聞くと、どんなイメージがありますか?最初お店を見に来る方のほとんどが、、こんな重いの上がらへんわ、しんどいの嫌やねんっと言われます。
筋トレは重くてしんどい、、というイメージが強くてびっくりしました。
膝が痛い、ヘルニアやねんっていうクライアントさんにそんな重たい重量でトレーニングはしないです!っと
伝えると、ここで初めて聞く耳を持っていただけます。
膝が痛いのであれば、負荷を軽くして膝が痛くならないトレーニングを提案したり、その人がどうしたいかしっかり聞いてから、
筋肉トレーニングを始めることができるので筋トレ=しんどいっという先入観をなくしていければな~っと思ってます。
まずは、無料体験にお越しください。やってみて出来たら続ける事ができます。
一緒に楽しい筋トレしませんか。
2019年04月02日 17:57